From Sapporo
一部のジャンルを除いて、ありとあらゆる分野を取り上げます。尚、記事と関係のないコメント及びトラックバックをされた方は、ブラックリスト入りされ、今後一切投稿が出来なくなります。また、初コメントで挨拶のないコメントも削除させて戴きます。悪しからず………。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「二兎追う者は一兎をも得ず」を痛感
先日受験した基本情報技術者試験(特別試験)。
午前試験は、合格まで後一歩というところまでいったものの、
午後試験は見るも無惨な成績だったので、
秋期の試験は見送ることとした。

IT活用の力検定試験で少しだけ力を付けたので、
日程調整が合えば、サーティファイの「情報処理技術者能力認定試験」から、
受験する予定である。

私はFP2級試験と基本情報技術者試験の両方の合格を目指しているが、
今回の試験で「二兎追う者は一兎をも得ず」を痛感したので、
暫くの間はFP試験に集中することとする。
ps.yaplogの更新は滞っておりましたので、削除いたしました。

テーマ:情報処理技術者試験 - ジャンル:コンピュータ


トラックバック
トラックバック URL
http://blog93093.blog105.fc2.com/tb.php/740-a0a6ef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:MTagri



FC2カウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。