From Sapporo
一部のジャンルを除いて、ありとあらゆる分野を取り上げます。尚、記事と関係のないコメント及びトラックバックをされた方は、ブラックリスト入りされ、今後一切投稿が出来なくなります。また、初コメントで挨拶のないコメントも削除させて戴きます。悪しからず………。
スポンサーサイト

大相撲界に激震
大相撲界で八百長問題が顕わになった。
今までは証拠がなかったので、日本相撲協会は八百長疑惑に
真っ向から否定していたが、
これでは、もう八百長を否定するのは困難であろう。

北海道は、いわゆる相撲王国で、
北海道出身の力士も多かったため、
私は、大の相撲ファンになった。

だが、まさかその時に、
大相撲界が2008年から続く不祥事に見舞われるとは
思いもよらなかった。

もし、今回の事件が本当であれば、
最低でも解雇処分になることは間違いがないであろう。
だが、私は除名になる確率も高いと踏んでいる。

大相撲界が信頼を取り戻すのには、やはり、
日本相撲協会から抜本的な改革をしないと、
いけなさそうだ。

テーマ:相撲 - ジャンル:スポーツ

コメント

テレビの記事では公益法人の看板をはずしてプロレスと一緒の興行でいいじゃんかよといってました
昨日の豆まきに行ってマスコミに聞かれ、健康診断でマスコミに聞かれ…がんばってるの上位力士が迷惑ですよ
[2011/02/04 12:01] URL | 椎名ひろき #- [ 編集 ]

コメント有難うございます
>椎名ひろきさん
コメント有難うございます。

春場所開催中止が決定しましたが、
事態が事態だけにやむを得ないですね。

ところでブログネームは本名ですか(笑)
[2011/02/10 16:19] URL | MT #gIFVJzcA [ 編集 ]


お答えします
上は偽名で、下が本名です
[2011/02/12 10:38] URL | 椎名ひろき #- [ 編集 ]


>椎名ひろきさん
お答えいただきまして、有難うございました。
てっきり本名かと思ってました(笑)
[2011/02/15 18:41] URL | MT #gIFVJzcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blog93093.blog105.fc2.com/tb.php/673-bbcbbda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MTagri

Author:MTagri



FC2カウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





