From Sapporo
一部のジャンルを除いて、ありとあらゆる分野を取り上げます。尚、記事と関係のないコメント及びトラックバックをされた方は、ブラックリスト入りされ、今後一切投稿が出来なくなります。また、初コメントで挨拶のないコメントも削除させて戴きます。悪しからず………。

第27回ビジネス実務法務検定
2010年8月6日に、
第27回ビジネス実務法務検定
合格率等が発表された。

私が解いた時点では、そんなに難しいのかな、
と感じた問題もあったが、
合格率は、某予備校のほぼ予測通りであった。

3級試験が72.0%
2級試験が30.0%。

この傾向は、第21回の検定試験の時と酷似している。
となると、第28回の検定試験(特に2級試験)は
第22回の時点と同様に、相当難しくなるのではないだろうか?

この結果を見て、第26回ビジネス実務法務検定2級試験に
合格しておいて良かったと思う私であった。

テーマ:診断士受験日記 - ジャンル:学校・教育


トラックバック
トラックバック URL
http://blog93093.blog105.fc2.com/tb.php/630-ddce6ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:MTagri



FC2カウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





