From Sapporo
一部のジャンルを除いて、ありとあらゆる分野を取り上げます。尚、記事と関係のないコメント及びトラックバックをされた方は、ブラックリスト入りされ、今後一切投稿が出来なくなります。また、初コメントで挨拶のないコメントも削除させて戴きます。悪しからず………。

高校野球 2010年編 その1
各地で高校野球の熱戦(地方予選)が続いている。
ここ数年、高校野球の地方大会は、
智辯和歌山高校や、天理高校などを抜かして、
波乱に満ちた大会になっているような気がする。

その高校野球では、地方大会、全国大会を通して、
時々信じられないようなことが起きる。
だからかもしれないが、高校野球はTVで見ていても、
ラジオで聞いていても、面白いと感じしてしまう。
(私は高校時代に、野球部の全校応援をしたことがある)

調べてみると、大分大会で7月20日に行われた試合でも、
摩訶不思議な試合があったらしい。
この試合は、あまりニュースにならなかった記憶がある。
著作権の問題が生じるといけないので、
ウィキペディアを参考にして戴ければ有り難い。

おそらく、
2007年7月18日編
で記事にしたこの試合の方が相当インパクトを与えたからだと予測する。

さて、今夏の地方大会及び全国大会では、
どんなドラマが生まれるのだろうか………。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

MTさん、先日はコメントありがとうございました。

子どものころは、高校野球を見に甲子園までよく行きました。
スポーツに熱中してる姿って好きなんですよねぇ。

急に暑くなってるので、どうぞ体調に気をつけてくださいね。
[2010/07/21 14:45] URL | めぇ #f6/qcMTg [ 編集 ]

コメント有難うございます
>めぇさん
こちらこそ、コメントを頂きまして有難うございます。
少し返答が遅くなりました。

甲子園まで高校野球を見に行かれたとは凄いですね。
私にとっては、夢の中の話です(笑)

>急に暑くなってるので、どうぞ体調に気をつけてくださいね。
改めまして、有難うございます。
めぇさんも、くれぐれも体調に気をつけてください。
[2010/07/26 22:32] URL | MT #gIFVJzcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blog93093.blog105.fc2.com/tb.php/622-abee2bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MTagri

Author:MTagri



FC2カウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





