From Sapporo
一部のジャンルを除いて、ありとあらゆる分野を取り上げます。尚、記事と関係のないコメント及びトラックバックをされた方は、ブラックリスト入りされ、今後一切投稿が出来なくなります。また、初コメントで挨拶のないコメントも削除させて戴きます。悪しからず………。
スポンサーサイト

第999回「好きな電車・鉄道は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「好きな電車・鉄道は何ですか?」です。水谷の好きな電車は【サンダーバード】という大阪と福井を運行している電車です。地元のローカル線の電車のデザインなども実は、こっそり好きだったりします。もうすぐ夏休みなのでゆっくりと電車での旅もいいですよね。今回、トラックバックテーマが999回なので某銀河鉄道・・・なんて答えも期待したり、していなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな電車・鉄道は何ですか?」


一瞬、999回で何故鉄道?と思いましたが、
なるほど、そういうことだったのですね。

一番好きなのは、
M101
これだけで分かった方は、相当の札幌通です。

汽車ですと、『C62』に取って代わられた
『C11 171』です。
これは、鉄道好きの方でなくても、時刻表を見れば、
答えが分かってしまいます。

テーマ:経済 - ジャンル:政治・経済

コメント

M101わかんないです~。
好きな電車・・・うーん。
二階建て新幹線MAXとか?(笑)
なかなか二階に乗る機会が
ないんですよね~。
そうそう999も大好きです。
メーテルステキなんですよね♪
[2010/07/11 19:46] URL | りくたんママ #nSQsQGO. [ 編集 ]

コメント有難うございます
>りくたんママさん
コメント有難うございます。

>M101わかんないです~。
誰かからコメントを戴いたら、
お答えしようと思っていたのですが、
これは札幌市電のことです。

もしお時間がありましたら、『札幌市電 M101』と
検索して抱けると有り難いです。

ちなみに『C11 171』は『SLニセコ号』の
列車番号です。
[2010/07/11 20:45] URL | MT #gIFVJzcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blog93093.blog105.fc2.com/tb.php/620-f20041b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MTagri

Author:MTagri



FC2カウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





