From Sapporo
一部のジャンルを除いて、ありとあらゆる分野を取り上げます。尚、記事と関係のないコメント及びトラックバックをされた方は、ブラックリスト入りされ、今後一切投稿が出来なくなります。また、初コメントで挨拶のないコメントも削除させて戴きます。悪しからず………。
スポンサーサイト

母の日
私の場合、ギフトというところまで到達していない。

北海道の場合、毎年4月になると
セイコーマート
にて、
母の日予約メニュー
というものをチラシで宣伝するので、
今年も懲りずに予約しておいた。

母の日と言えば、
カーネーション
が有名だが、
私の母は、お花よりもお菓子(特に和菓子)の方が喜ぶので、
昨年に引き続き、和菓子を渡した。

納品は昨日のうちにされていたので、
渡したら、喜んでくれた。

ちなみに、私は一度もそういうことがなかったが、
母の日と言えば、網走の大学時代を思い出す。
なぜなら、
「母の日だったのに、電話しなかったから、怒られた」
という会話が聞こえてきたからだ。
ps.今まで拍手をして下さった皆様、本当に有難うございました。
お陰様で5月7日に777拍手まで(今年の最低限の目標でした)達成することが出来ました。
感謝申し上げます。

テーマ:母の日ギフト - ジャンル:ライフ

コメント

母の日予約メニューってあるんですね^^
私も花より団子ですが
子どもからもらえるのは何でも嬉しいですね^^
くれるという気持ちが嬉しいんでしょうね。

ちなみに、私は義母の母の日は
義母が愛してやまない、こちらで大人気のアンパンです(笑)
[2010/05/16 10:48] URL | ふぃる #- [ 編集 ]

母の日予約メニュー
>ふぃるさん
コメント有難うございます

>母の日予約メニュー
えっと、そちらには無いんですか?
セブンイレブンなどの大手3社を抜かせば、
全国的に行っているのかと思いました。

ちなみに、セイコーマートでは、
チラシも出しております。
かつて、京滋地区にもセイコーマートがあったんですけどね。
[2010/05/23 16:10] URL | MT #gIFVJzcA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blog93093.blog105.fc2.com/tb.php/594-43dde5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:MTagri



FC2カウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





