From Sapporo
一部のジャンルを除いて、ありとあらゆる分野を取り上げます。尚、記事と関係のないコメント及びトラックバックをされた方は、ブラックリスト入りされ、今後一切投稿が出来なくなります。また、初コメントで挨拶のないコメントも削除させて戴きます。悪しからず………。
スポンサーサイト

ウェルかめ 感想
私はなかなか仕事に就けないこともあり、
朝ドラを見てから、資格試験等の勉強や、
なんらかの講座に出かけることが多い。

今日は、最終回を迎えた「ウェルかめ」の感想。

私は、どちらかと言えば、太平洋側の地域より、
日本海側、瀬戸内海側の地域の方が好きなのだが、
徳島県だけは例外である。

今回のドラマでは主に、
取材をして、それを記事として編集して、冊子にする
ということがテーマになっていたが、
これが一見簡単そうで、如何に難しいかということを思い知らされた。
特に、クレームが来た場合に、どう対応すべきかということは
為になった。

だが、私もいずれは本を書きたいと思っている一人である。
世の中そんなに甘くはないが、
今回のドラマで見たことを自分にも活かすことができるのではないだろうか。
ついでと言ってはなんだが、
私は、カメのようにのろまなところもないわけではない。

ps.カテゴリに情報科学を追加しました。

テーマ:NHK 朝ドラ「ウェルかめ」 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blog93093.blog105.fc2.com/tb.php/571-baf6a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MTagri

Author:MTagri



FC2カウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





