From Sapporo
一部のジャンルを除いて、ありとあらゆる分野を取り上げます。尚、記事と関係のないコメント及びトラックバックをされた方は、ブラックリスト入りされ、今後一切投稿が出来なくなります。また、初コメントで挨拶のないコメントも削除させて戴きます。悪しからず………。

小樽雪あかりの路
2週間前に閉幕した
小樽雪あかりの路
の画像を、以下に掲載した。

コチラ

画像記事にも書いた通り、
来年以降、見学される方は、
運河会場よりも手宮線会場をお薦めしたい。
また、運河会場では「ガラスの浮き玉」がメインイベントの一つだが、
私にはこの撮影が難しく感じた。

なお今年は、「さっぽろ雪まつり」には、見学にすら訪れていないので、
その画像はない。
絵葉書だけで済ましている。
(2月14日に試験を受験して合格したいと思ったから行かなかったという事情もある。)

「さっぽろ雪まつり」は、地元で何度も見ているので
「たまには、別のお祭りを見学に」、と思ったのも、
私にとっては、動かしようのない事実である。

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術


トラックバック
トラックバック URL
http://blog93093.blog105.fc2.com/tb.php/558-0e8c0b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MTagri

Author:MTagri



FC2カウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





